ラルフ ローレンはやさしーい♪



私も大好きでよく着ているラルフ ローレンから、お誕生日のプレゼントをいただきました。

なんて 優しいの♪


d0339889_12011006.jpg


バイスプレジデントのMr.マイケルのLAのお友達のワイナリーで造っている、スパークリングワイン「Schramsberg」。


飲んだ感想を是非とMr.マイケルに頼まれたので、早速いただいてみました。


この日の我が家の夕食は、煮魚や本マグロ、筍の煮物といったティピカル和食☆


和食に合うかな、と飲んでみたところ、さっぱりして爽やかな飲み口。


和食にも凄く合う。気に入りました。


これからは、買って飲ませて頂きまーす。


Mr.マイケル、ありがとうございました♪



<< ヴーヴ・クリコ ガーデンパーティー♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko