3月最後のお誕生日会@「モレスク」♪



私を含め3月生まれの多い今月は、お誕生日会のラッシュ!

〆は料理研究家のママミーヤこと飯塚宏子さんのお誕生日会です。

場所は白金の人気店「モレスク」

楽しい仲間が集結♪


d0339889_12010880.jpg


「モレスク」の壁に、バースデーの飾りをかけて♪


d0339889_12010810.jpg


今回のケーキは、女医の古畑由美子さんとキング アヤコさんにお任せ。


迫力満点のママミーヤの感じ、出てます 出てます♪


d0339889_12010835.jpg


いつも綺麗なファッションデザイナー ココちゃんとママミーヤの、ハッピー2ショット♪


d0339889_12010983.jpg


向かって右から、仲良しのマーク、キング マイク氏、由美ちゃんとアヤコちゃん、キング氏のお友達(ちなみに陽気なイタリア人)と、さっすがインターナショナル♪


d0339889_12010917.jpg


「さぁ、キャンドル消すわよっ」とママミーヤ。


素敵な笑顔です♪


d0339889_12010915.jpg


ほぼ全員集合。写ってない方ごめんなさい。


全員 ハッピー ハッピー。


「モレスク」のオーナー 福ちゃんに、大変良くしていただきました。感謝♪




<< 或る日の私♪ ヴーヴ・クリコ ガーデンパーティー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko