人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団☆新感線『蒼の乱』♪



天海姐さん主演の話題の舞台『蒼の乱』の初日に、観に行ってきました♪

劇団☆新感線『蒼の乱』♪_d0339889_12010598.jpg


「今回はエンターテイメント性を強く出した」と、演出のいのうえひでのり氏も記者会見の時におっしゃっていたのですが、正に心躍る活劇!


共演の松山ケンイチさんも素敵だし、平幹二朗さんは素晴らしいし、早乙女太一さんの殺陣はミラクル。天海姐さんは美しく、正にスター☆


興奮しっぱなしの3時間半。


気持ち入りすぎてお腹空いたー♪



劇団☆新感線『蒼の乱』♪_d0339889_12010507.jpg


見て見て、この格好良さっ!


惚れました♪



劇団☆新感線『蒼の乱』♪_d0339889_12010521.jpg


楽屋にお邪魔して、ご一緒したキング アヤコさんと夫の福ちゃんとパチリ☆


さて天海姐さん、どこに隠れているでしょう~。


『蒼の乱』チケット完売なれど、運が良ければキャンセル待ちで取れるかも。


トライしてみる価値 大有りですぞ♪



<< sacai展示会の後は♪ ファンエンパイヤ5周年Part... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.