レセプションの後は、西麻布の「JOJO」へ♪



ラルフ ローレンでシャンパンをいただきながら、デカバッグの前で記念撮影☆

出来たお写真を即戴いて嬉しーい。

さぁ、お腹空いたので ご飯ご飯♪

d0339889_12005308.jpg


「JOJO」でニッコニコの由美子ちゃん♪


d0339889_12005395.jpg


私と福ちゃんも、美味しいものいただいて満足じゃー。


私はジュエリーも、ラルフのバングルを含め、黒と白で統一しておりまする♪



d0339889_12005328.jpg


新じゃがとほうれん草のポタージュ。


体に優しいお味♪


d0339889_12005362.jpg


由美子ちゃんが頼んだ、からすみどっさりのパスタ。旨そー♪



d0339889_12005420.jpg


福ちゃんが頼んだ、ポモドーロ。


福ちゃんの大のお気に入りで、最近はこればっかり♪



d0339889_12005474.jpg


私は、きのこのリゾットを特別に作ってもらいました。


ほのかな甘さがあって、美味しかったよー♪




<< 或る日の私♪ でっかいバッグに、会いに行って... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko