よーかんちゃん ツアー♪



芸能人や業界人にも大人気の会員制のスナック「よ~かんちゃん」ツアーをしよう!と、料理研究家のママミーヤこと飯塚宏子さんが誘って下さって、仲良しでGo♪

d0339889_12003395.jpg


元芸人の宮田羊かんさんのお店だす♪


d0339889_12003443.jpg


"宮内庁御用無"


"区内町御用達"だそうです。グフフッ♪


d0339889_12003494.jpg


あらゆる物がデコレーションされた、圧巻の店内!ワォッ♪


d0339889_12003402.jpg


天井を埋め尽くすCD。


ライティングもメチャメチャ綺麗♪


d0339889_12003495.jpg


お料理もすっごく美味しくて大満足の 古畑由美ちゃん、ママミーヤ、アヤコさん、私♪



d0339889_12003540.jpg


マーク、福ちゃん、高際さん、ココ、ひろみさん、と総勢9名の大宴会♪


d0339889_12003517.jpg


自作の歌を熱唱するよーかんちゃん。


この歌が、本当におもろい♪


d0339889_12003584.jpg


よーかんちゃんを囲んで、嬉しそうな福ちゃんとマーク☆


あー楽しかった~。


お笑い大好きなえなみとしては、よーかんちゃんを今日から"師匠"とお呼び致しますぞ♪




<< バレンシアガ カクテルパーティー♪ 操上和美氏トークイベント♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko