人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪



本日は、久々にのんびりした一日。

先日頼んであったマイケル・コースのクラッチバッグをゲットすべく、六本木ヒルズのマイケル・コースへGo♪

或る日の私♪_d0339889_12003091.jpg


という訳で、マイケル・コースのプリーツスカートに合わせたスタイル。

今シーズン、ロングのプリーツが流行ってますが、小柄な私には少し重たい。

そこいくと このマイケル・コースのスカートは、前が短く後ろが長いタイプなので、軽やかな印象に。


ちょっとセクシーなボーダーのマリンシャツは、大好きなサカイ。


材料がアルミ(!)の真珠のネックレスは、代官山 ジュエリー オオムラのオリジナル。

軽くて、重ね付けしたりする時に便利です。


バッグは、ゲットしたばかりのマイケル・コース。


靴は…何しろ人生初めてのねんざゆえ、コム・デ・ギャルソンの赤のバレエシューズ♪



或る日の私♪_d0339889_12003051.jpg


今シーズンは、クラッチバッグも大流行。


このクラッチは、結構入るので普段使いが出来るのと、潔い白が気に入って購入。


ネイルとルビーのピンキーリングを赤で統一して、バレエシューズの赤とリンクしておりまする♪



<< クロエ 展示会♪ イラスト描いてます♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.