人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪



ねんざにもめげず、毎日打ち合わせに展示会巡りと、動き回っている私☆

そんな本日のスタイルは…


或る日の私♪_d0339889_12002656.jpg


何せ、靴から逆算してスタイルを決めなきゃいけないので、もー大変。


小豆色のドレスは、メゾン マルタン マルジェラ。

シンプルなデザインなので、スカーフやアクセサリーでいかようにも着られて便利。

本日は赤の天然石のロングネックレスを重ね付けして、ちょこっとドレッシーに☆


バッグはグッチ。


靴は、お馴染みコム・デ・ギャルソン。


時計のベルトも、赤のクロコをチョイスして。


ルビーのピアス、ピンキーリング、ネックレス と赤を差し色に♪




或る日の私♪_d0339889_12002797.jpg


展示会巡りの間あまりに寒いので、イタリアのヘルノの薄手ダウンジャケットを衝動買い。


だって、風邪引きそうだったんだもーん。


ジャケット型のダウンって珍しいのと、バブル柄プリントが気に入って購入。


着てないみたいに軽いので、活躍の予感♪



<< ロベルト カヴァリ展示会♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.