出版記念パーティー♪



私の著書『40歳からのおしゃれ読本』の出版を記念して、センチュリーコート 丸の内でパーティーを開催♪

d0339889_11595749.jpg


出版記念パーティーを開くきっかけを作って下さった、日本を代表するアートディレクター&イラストレーター、『クリネタ』編集長の長友啓典氏に 乾杯の音頭を取っていただいて、会はスタート☆


私の着ている総ビーズのドレスは、ロベルト カヴァリから特別にお借りしたもの。


いや 有り難や♪


d0339889_11595802.jpg


お洒落で素敵な大人が集まって下さり、会は大盛況☆


何と、ゲストの総数は110名!


私って本当に幸せ者…と実感した夜でした♪


d0339889_11595809.jpg


見よ!このお洒落度。


左から、イベント企画会社オーナー 永井進乃介さん。


いつもキング家のホームパーティーで、すっごく美味しいお料理を作って下さる 佐藤みどりさん。


私と、ブログメイト高際香里さん。


エストネーションPRの棚田蘭子さん。


いつもの楽しいお仲間です♪


d0339889_11595877.jpg


左から、イケメンヘアメイクの土橋大輔さん。


"チームえなみ"と呼ばれている兼松学さん。


同じく"チームえなみ"の長山隆吉さん。


二人共売れっ子のムービーカメラマンで、何をおいても駆け付けてくれる、私の頼もしい大事な男友達♪


d0339889_11595890.jpg


こちらも私の大事なお仲間達。


向かって左から、代官山で素敵なサロン「Spa&Cafe Crecela」を経営する大久保恵太さん。


ご存知、ファッションデザイナーのココ。


この人こそ本当の美魔女、美容家の市川久美子さん。


トライアスロンに挑戦する と張り切っている、マーク・チャイコフスキー。


皆 楽しそー♪


d0339889_11595964.jpg


高名なアートディレクターで画家の奥村靫正氏とパチリ☆


奥村氏とは、何と40年のお付き合い。


私にアンティークの素晴らしさを教えてくれたのは、何を隠そう 奥村氏なのです。


趣味の良さは群を抜いている奥村氏と出会って、本当に良かった♪


d0339889_11595953.jpg


小池栄子姫も、新しい舞台のお稽古中にも関わらず駆け付けてくれました。


親友のゴルゴ松本夫人 ゆりちゃんとパチリ☆


それにしてもこのお二人、本当に綺麗ね♪


d0339889_11595969.jpg


アーティストや俳優の写真を、アクティブに撮り続けているフォトグラファー 渡部伸さんとパチリ☆


松たか子さんや松嶋菜々子さんとのお仕事でよくご一緒しましたが、ずーっとご覧の通りのイケメン。


私の後ろに、人気ヘアメイクの高橋貢さんが写ってますね♪


d0339889_11595979.jpg


私のご飯友達、大集合!


向かって左から、F.O.B COOPの益永みつ枝さん。日本に雑貨文化を広めた方。


ヨウジヤマモト青山店 店長の緒方景子さん。日本一ヨウジの服が似合ってます。


夫の福ちゃん。


いつも格好いい、そして仲良しの操上和美・抄子ご夫妻。今日もきまってます。


私。


映画宣伝会社 樂舎の和気道子さん。『ブルージャスミン』大成功で、良かったね。


イラストレーターのきしくりさん。スタイル抜群で美人ママです。


世界中を飛び回ってほとんど日本にいない、フリープロデューサーの川村直子さん。丁度ベニスから帰って来たばかり。


皆、超格好いい~大人でーす♪




<< 出版記念パーティー♪~Part 2~ ココ Birthday Party♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko