人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のホームパーティー♪



急に、料理を持ち寄って、キング宅でホームパーティーを。

実は私の家で集まる予定だったのですが、我が家のワンちゃん達がお腹を壊したので、急遽 アヤコさんにお願いして場所変更。

私も、妹が作っていたハンバーグやマッシュポテトを持って、キング宅へGo♪

突然のホームパーティー♪_d0339889_11594570.jpg


まずは、お約束!?のハニーとの2ショット♪


突然のホームパーティー♪_d0339889_11594575.jpg


ジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんと、料理の腕を振るってくれた 妹の貴美子、キング アヤコさんが、広くて素敵なキッチンでパチリ♪


突然のホームパーティー♪_d0339889_11594513.jpg


今日も美味しいお料理を持って来てくれた 古畑由美子ちゃんと、シャンパングラスを持ってパチリ♪


突然のホームパーティー♪_d0339889_11594610.jpg


ウブロPRの静香ちゃんも、忙しいスケジュールをやりくりして駆け付けました♪


突然のホームパーティー♪_d0339889_11594692.jpg


いつもウェルカムな 心の広ーいキングご夫妻と、貴美子。


皆 リラックスねっ♪


突然のホームパーティー♪_d0339889_11594616.jpg


ファッションデザイナーのココも、お仕事を終えて参加。


ホームパーティー慣れしている私達は、パーッと集まってパーッと解散。


私は明日6時起きでーす☆


美味しいお料理の数々は、また後でご報告♪




<< ホームパーティーの美味しいお料理♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.