或る日の私♪



資生堂のパーティーにお呼ばれした時のスタイル。

本日はなんか、白の気分だったのね♪

d0339889_11593842.jpg


ご一緒したキング アヤコさんと古畑由美子さんは、いつもとびきりのお洒落さんなので、私も手抜きはできませぬぞ。


という訳で、白のドレープが綺麗なトップはセオリー。


今年の夏流行のペンシルスカートは、アレキサンダーワンの白のニットをチョイス。

この日の為に、リステアでゲットしました。


上に羽織ったオーガンジーのコートは、ミカコナカムラでオーダーした逸品。

パーティーにぴったしねっ。


バッグも、マイケル・コースの白のクラッチをチョイス。


足元は白やヌーディーカラーでなく、あえてエメラルドグリーンのセルジオロッシで差し色に。


皆様、わたくし やっと高いヒールが履ける様になりました。バンザーイ♪


d0339889_11593839.jpg


このミカコナカムラのコート、美しい藤の花がプリントされています。


羽のように軽くて、気持ちいいー♪


d0339889_11593815.jpg


存在感のあるバングルを重ね付けするのが、マイブームな私。


イタリア製のガルーシャにジュエリーの花が付いたバングルは、私のお宝。


ガルーシャ繋がりで、ファンエンパイヤの幅広バングルと細いバングルを重ね付け。


指輪も、お揃いのガルーシャ。


ネイルの色は、セルジオロッシのパンプスとリンクしているのさ♪




<< 或る日の私♪ 資生堂 アルティミューン 発売... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko