人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪



本日も貸出しを何件か。

車で移動するとはいえ、暑いー♪

或る日の私♪_d0339889_11592338.jpg


段々になったジャージー素材のビジュー付きサマードレスは、ジバンシー。


前が短く後ろが長いデザインなので、ヘルムートラングの裾がアシンメトリーなデザインのスカートを合わせて。


同じジャージー素材なので、ワンピースみたいに見えるのね。


エスニックなかごバッグに、ヴァレンティノのウェッジソールサンダル、と 完全に夏仕様。


エルメスのピアス、ブルガリのスネーク、と アクセサリーはシルバー色で統一して、少しでも涼しげにしてみました♪


或る日の私♪_d0339889_11592327.jpg


このかごバッグ、どこで購入したかも忘れましたが、小柄な私にとって丁度いい大きさ。


冷房対策に、大判の薄手スカーフをクチュクチュと入れておくのがお約束♪




<< 或る日の私♪ クロエ 新フレグランス発表会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.