ラテンなホームパーティー♪~Part 2~



ドレスコードが"カラフル"なので、楽しみー♪

d0339889_11591441.jpg


勿論、私も頑張りましたよ。


黒白チェックに真っ赤な綿レースが付いた超セクシーなドレスは、何と 世界的デザイナー島田順子さんがデザインして、パリから送って下さったプレゼント。


ピエーッ嬉しーい と、早速着て参りました☆


いつも陽気なデザイナーのザニーと、マラカス持ってパチリ♪


d0339889_11591554.jpg


本日のメキシカンフードを手作りして下さった、アヤコさんと☆


いつも ありがとうございまーす♪


d0339889_11591521.jpg


メキシカンマフィア風に現れた、デザイナーのココと。


ココちゃんの遊び心最高ー♪


d0339889_11591569.jpg


先日、長崎でトライアスロンを見事完走したマークも、楽しそう♪


d0339889_11591589.jpg


ヤフーのひろみさんや、セシルマクビーのPR かおりちゃんも。


皆 はじけてます♪


d0339889_11591691.jpg


ザニーがかぶってきた?!オウムの被り物、リアル過ぎてこわーい。


海賊みたいなココが、オウムに食べさせてあげてるところ…みたいな。


もー、なんて面白いんでしょう♪


d0339889_11591609.jpg


マイクさんがアメリカでゲットしてきた、顔出しのパーティション。


日本でも、遊園地とか観光地によくありますよね。


さっすが、よく似合っとります♪


d0339889_11591648.jpg


私達夫婦も、陽気なメキシコ人になってみました☆


なんか、夫婦漫才みたい♪


d0339889_11591613.jpg


イケメンヘアメイクの土橋大輔さんも、ほれっこの通り。


決まっとります♪


d0339889_11591698.jpg


ココちゃん、決まり過ぎっ。


メキシコ映画の俳優さんみたいよ♪


d0339889_11591658.jpg


キング家の愛犬を抱いて、頭に花飾りつけて、仲良しのマークと ハイッポーズの私☆


いやー、楽しいパーティーでございました♪




<< 或る日の私♪ ラテンなホームパーティー♪~P... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko