マイク&さとる バースデーパーティー@アマランスラウンジ♪



アヤコさんのご主人 マイク・キング氏と、カーディーラーのさとる氏のバースデーパーティーを、代官山のアマランスラウンジで。

いやー盛り上がりました♪

d0339889_11583252.jpg


左端の業界の?!有名人 レジーナことじゅんちゃんと、私が司会を仰せつかって。


マイク氏とさとる氏の隣の美女は、ジャスミン。


本日のテーマはアメリカンゴージャス。さっすがね♪


d0339889_11583384.jpg


この会の仕掛人 アヤコさんが乾杯の音頭をとって、パーティーはスタート♪


d0339889_11583324.jpg


デザイナーのココは、キューバから来たアブナイ イケメンみたいで決まってるー。


手に持ってるお金は皆の会費よ!


ココは今日も受付を務めてくれましたの。


アブナイ外見とは打って変わって、中身は超真面目なココちゃんでした♪


d0339889_11583352.jpg


福ちゃんも、銀座ママに扮した市川マダムと2ショットで嬉しそー。


マダム、決まってましたよ♪


d0339889_11583387.jpg


バーレスクダンサーも登場して、パーティーも佳境へ♪


d0339889_11583309.jpg


ゴージャスなバースデーケーキは、アヤコさんが堂島ロールへ注文。


ケーキの前で微笑むのは、マイク&さとるではなく、ジャスミン。


あんまり綺麗だったのでパチリ♪


d0339889_11583432.jpg


文字通り王冠をかぶって、キングの笑顔のマイク氏とアヤコさん。


おめでとー♪


d0339889_11583438.jpg


いつもの仲間が集まって、パチリ☆


後ろの列から時計回りに、ヤフーのひろみさん。デザイナーのザニー。ココ。私。金髪のウィッグがとっても似合ってるウブロの静香ちゃん。サロンオーナーの恵太。艶やかな市川マダム。女医の由美子ちゃん。そして本日の主役の一人 さとる。


この他にも華やかなゲストが集まった、正にエキサイティングなバースデーパーティーでした♪


d0339889_11583452.jpg


そして私は、早朝からのCM撮影を無事終えてから、着替えて出席。


ずーっと愛用しているサンローランのドレスに、グッチのファーストール。


そしてこの革を編み込んだがま口バッグは、先日ディウカでゲットしました。


ボッテガベネタと同じ工房で作られてるだけあって、使い込む程味が出そう。


目下のお気に入りだす♪





<< ハロウィンパーティー ~Par... ファンエンパイヤ展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko