ハロウィンパーティー ~Part1~♪



毎年恒例のハロウィンパーティー。

今年も盛り上がったぞー♪

d0339889_11583191.jpg


私はピンクゴジラ。


福ちゃんはオペラ座の怪人☆


ヘアメイクもプロにしてもらって、きまってるよねぇ♪


d0339889_11583119.jpg


まずはキング家に集合☆


マイク&アヤコ夫妻、さすがです。


アヤコさんの孔雀 綺麗!


衣裳制作は我らがココ。すごい才能ね♪


d0339889_11583166.jpg


すんごい3ショットをご紹介。


左から、ウブロPRの静香ちゃん。本当にサンバチームに入っているので、完成度がすごい。ナイスボディーもすごい。勿論 男子人気 No.1☆


すごい数の生徒さんにピアノを教えている和代さんは、何と相撲レスラーに扮して。格好いいジャパネスクのかつらも、ココのお作。ココちゃん天才。


アヤコさんのくじゃくと、色合いもバッチリ♪


d0339889_11583202.jpg


素晴らしいカメオを作るジョゼッペ親子は、イタリア人らしくテルマエ・ロマエでハイッポーズ♪


d0339889_11583262.jpg


魔女の市川マダムも、ライオンのザニーも、キッチンで腹ごしらえ♪


d0339889_11583201.jpg


クレオパトラの由美子ちゃん、似合ってるー。


お手製の鯛飯をおにぎりにしてくれました。


相変わらず働き者ね♪


d0339889_11583238.jpg


まずはキング宅で記念撮影☆


すごいでしょっ。


この後二次会は、「Bar lli(52番)」へGo♪





<< ハロウィンパーティー ~Par... マイク&さとる バースデーパー... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko