『DEDICATED』2014 OTHERS@KAAT♪



日本を代表するバレエダンサー、我らが首藤康之さんがスタートさせたダンスシリーズ『DEDICATED』第3弾を観に、神奈川芸術劇場へ行って来ました♪

d0339889_11582415.jpg


まず、J.P.サルトル原作の「出口なし」は、首藤さんと多くのタッグを組む世界的なバレエダンサー 中村恩恵さんに加え、女優のりょうさんも出演。


演出は今年一番忙しい演出家といっても過言ではない、私も仲良しの白井晃さん。


素晴らしい舞台、素晴らしいお三方、大満足☆


もう一本は、有名なパントマイマーでもある小野寺修二さんの構成・演出の「ジキル&ハイド」。


こちらは首藤さんが一人で肉体の持つパワーを、これでもかと見せてくれます。


圧倒されたー♪


d0339889_11582489.jpg


演じ終えたばかりの首藤さんを、突撃訪問!


見よ、この清々しい笑顔。


舞台の圧倒的な迫力と、このほんわかしたギャップにやられちゃうんだよねぇ。


首藤さん、ホントすごい♪



<< 『生きてるものは いないのか』♪ GUCCI ガラパーティーはと... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko