フランチャコルタ ワイン レセプション@イタリア大使館♪



瓶内二次発酵方式で造られたイタリアの有名ワイン"フランチャコルタ"の飲み比べ!?会が、イタリア大使館で華やかに開催。

お招きを受けて、行って参りました♪

d0339889_11581218.jpg


イタリアンレッド!のドレスとファーで、おめかしした私☆


大きなピクチャーウィンドウの外には、素敵な日本庭園が広がって♪


d0339889_11581332.jpg


色々なフランチャコルタを飲み比べられるカウンターが、どーんと。


フランチャコルタ、すっきりして美味。


愛飲させていただきますぞ♪


d0339889_11581389.jpg


イタリア大使を始め、ワイン造りの偉ーい方々がごあいさつ♪


d0339889_11581387.jpg


華やかな会に相応しい、華やかなセレブが集まって。


セレブ中のセレブ、仲良しの森泉ちゃんとパチリ♪


d0339889_11581344.jpg


モデルで美容ライターのさくらちゃんと、久しぶりねっとパチリ♪


d0339889_11581365.jpg


そして 何と何と…私の大好きな谷原章介さんとバッタリ!


谷原さんとは、『BRUTUS』の人間関係に一緒に登場した程の仲良し☆


益々 大活躍の谷原さんとハグッ☆


谷原さん、会った途端"ママー!"と叫んでました。グフフッ♪


d0339889_11581466.jpg


福ちゃんとも仲良しなので、3人揃ってパチリ☆


いい男に囲まれて、あたしゃ幸せーよ。


素敵な会と出会いをありがとうございました♪




<< マリリン・モンロー ワイン会♪ COUGUE JIYUGAOK... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko