マリリン・モンロー ワイン会♪



ナパ・ヴァレーで造られてる"マリリン・ワインズ"を色々飲んでみましょうーという、ご機嫌なPartyがキング宅で♪

d0339889_11581147.jpg


名前の通り、キュートなマリリンのラベルが素敵!


飲みやすいお味は、どんな料理とも相性良し。


これから飲んでみようっと♪


d0339889_11581151.jpg


本日のケータリング。


美味しそっ♪


d0339889_11581124.jpg


ドレスコードはマリリン…という訳ではないのですが、お祭り好きの私達はプロのヘアメイクさんまで頼んで、マリリンに変身!?


私は、以前別の仮装で使ったプラチナブロンドのウィッグにグッチのドレスで、マリリン風にしてみました☆


何と、キング宅にはレッドカーペットが敷いてあり、ゴージャスな壁紙の前で大好きなハーちゃんを抱っこしてポーズを決めれば、気分はマリリンねっ。


キング宅の本気度、さすがです♪


d0339889_11581161.jpg


仲良しの古畑由美子さんと、パチリ♪


d0339889_11581265.jpg


私の左が、マリリン・ワインズを輸入しているナパ ワイン トラスト代表の萩尾美智代さん。才色兼備の素敵な女性。


右側は、ご存知 美魔女代表美容家の市川久美子マダム。


皆 本気でしょっ♪


d0339889_11581298.jpg


我らがデザイナーのココちゃんは、自作のマリリンのコスチュームで登場☆


このトレーナー欲しーい。


ココちゃん、いつも感激です♪


d0339889_11581260.jpg


本物のハリウッドのレッドカーペットにもお仕事で行った事がありますが、正にそんな気分。


気分 上がる 上がる♪


d0339889_11581222.jpg


全員集合!


私の左隣のアヤコさん、とっても綺麗☆


市川マダムは、ウィッグもドレスも新調したとの事。やるー。


大人は、仕事も遊びも本気よ♪


d0339889_11581262.jpg


そしてこちらが、本家本元 マリリン・モンロー様。


キング宅のビッグスクリーンで、その艶姿 拝見致しました。


楽しかったー。最高♪





<< モンクレール展示会♪ フランチャコルタ ワイン レセ... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko