ボジョレーヌーボー パーティー@ミクニマルノウチ♪



仲良しの花千代&アニー夫妻の主催するボジョレーヌーボーパーティーが、「ミクニマルノウチ」で開催♪

d0339889_11580620.jpg


ドレスコードは、ワインにちなんで"フランスの農夫&村娘"。


花千代ちゃんも市川マダムも、さっすがきまってます。


私は真っ赤のウィッグにセリーヌのスカーフをかぶり、サンローランのブラウスにZARAで調達した黒のロングスカートと花柄ガウンで、ちょっぴりリッチ?な村娘に変身☆


仮装は楽しいね♪


d0339889_11580624.jpg


昔ながらのチンドン屋さんも登場。


パーティーを盛り上げます♪


d0339889_11580778.jpg


実は私、毎年 仮装の審査委員長を務めております。


今年は気合の入った方が多くて、選ぶの大変。


見事 男性部門の一等賞を射止めたのが、代官山の「アマランス ラウンジ」でご機嫌な音楽を聴かせてくれるDJのバンビちゃん。


ロビンフッド風の帽子に長い羽を付けて、林檎やバンビ!を入れたかごを持ち、まるで絵本から出てきたみたいにキュート♪


d0339889_11580766.jpg


こちらが女子部門一位のあこちゃん。何と日赤の助産婦さん☆


ご覧の通りの可愛らしさと、はつらつとしたスタイルで選ばせていただきました。


この他にも素敵な仮装の方が沢山。


楽しい華やかなパーティーでした。


あっ勿論、ボジョレーも「ミクニ」のお料理もとても美味。


千代ちゃん、ありがとうねっ♪




<< 『カンブリア宮殿』♪ LEONARD レセプション@... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko