やっと初詣♪



家族で、やっと初詣に行って来ました♪

d0339889_11573213.jpg


子供の時から慣れ親しんだ赤坂の豊川稲荷に、福ちゃんと妹の貴美子と3人で☆


豊川稲荷の境内は、子供の頃2人でよく遊んだ所。


なので、なんかホッとするの♪


d0339889_11573273.jpg


久しぶりに大好きな浅草まで足を伸ばして、「並木藪蕎麦」で江戸前のお蕎麦と辛口の菊正宗の熱燗をいただいて、いいー心持ちじゃっ♪


d0339889_11573284.jpg


青空にスカイツリーが映えますなぁ♪


d0339889_11573201.jpg


観光客に混じって、雷門でパチリ☆


この後、日本一(!)美味しいもんじゃが食べられる「文字家」へ、新年のあいさつに行ってきまーす♪




<< もんじゃは美味しい 楽しい♪ 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko