もんじゃは美味しい 楽しい♪



日本一美味しいもんじゃを食べさせてくれる、浅草の「文字家」へGo♪

d0339889_11573116.jpg


江戸っ子で もんじゃに子供の頃から親しんでいたキング アヤコさんと、もんじゃ初体験のデザイナーのココちゃんとご一緒しました。


「文字家」は、元気な女将さんが福ちゃんの高校の同級生の奥様。


地元では有名な名店。


もんじゃは勿論、お好み焼きやイカの丸焼き、特製焼きそば等、美味しいもの一杯♪


d0339889_11573161.jpg


ココとアシスタントのあいちゃんは、なんかペアルックっぽい♪


d0339889_11573297.jpg


焼き方は慣れてる私が務めましたが、大きなお好み焼きをひっくり返すのはココちゃんにおまかせ。見よ!この勇姿♪


「文字家」は、日本一美味しいもんじゃを下町情緒あふれる雰囲気で味わえる、本当にナイスなお店。


一度紹介すると、皆リピーターに。


場所は浅草ビューホテルの裏手です。


是非 浅草へ 走れ。


電話番号は 03-3841-0038 です♪





<< 1月生まれ お誕生日会♪ やっと初詣♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko