ルイ・ヴィトン表参道店 リニューアルオープンパーティー♪



ルイ・ヴィトン表参道店が2ヶ月の改修を終えて、さらに美しいスペースに。

顧客を招いてのレセプションに行って来ました♪

d0339889_11570054.jpg


お洒落なデザイナーのココちゃんと福ちゃんの、いい男達(!)2ショット♪


d0339889_11570048.jpg


私はファーの帽子(実はネックウォーマー)、ニットのドレス、バッグとアンクルブーツ、総てルイ・ヴィトンで決めてみました。オホホ♪


d0339889_11570129.jpg


イールレザー(何とうなぎの革!)のブーツを試着して、あまりの履き心地の良さに購入決定♪


d0339889_11570151.jpg


いつもお世話になっている崔さんから、誕生日プレゼントに素敵な花束と特別なシャンパンを贈られて、超嬉しい私☆


新しいアクセサリーラインやストール、華やかなバッグなど、美しい新商品がいっぱい。


楽しい時間を過ごさせて下さったルイ・ヴィトンの皆様に感謝です♪






<< 賑やかなお食事会♪ 『カンブリア宮殿』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko