笠井紀美子さん歓迎!食事会@ダイニズテーブル♪



ジュエリーデザイナー 笠井紀美子さんがLAより帰国。

仲良しを招集して、南青山の名店チャイニーズ「ダイニズテーブル」でお食事会を♪

d0339889_11565497.jpg


紀美子さんを囲んで、古畑由美子さんと私でイエーイ♪


d0339889_11565494.jpg


キング アヤコさん、高際香里さん、福ちゃんも、仲良くパチリ♪


d0339889_11565538.jpg


最初に出された半熟卵に白トリュフがけ。美味ーい♪


d0339889_11565517.jpg


前菜は 空豆、なすのにんにくソース、くらげ、ピータン、紹興酒漬けの甘海老。


好きなものを少しずついただくのが、私のお気に入り♪


d0339889_11565586.jpg


オーナーの岡田大貳氏お勧めの、フォアグラの中華風茶碗蒸し。


とろけるような素晴らしいお味♪


d0339889_11565593.jpg


豚肉のトーチ煮込み。濃く見えるけど、さっぱりしたお味よ。


この後 五目チャーハン、ネギそば、と あまりの美味しさに私としてはめっちゃいただちゃった♪


d0339889_11565549.jpg


二次会は二軒隣のブルーノートのBarへ。


美女に囲まれ、嬉しそうな福ちゃんだす♪


d0339889_11565671.jpg


それにしてもよく飲む私達。


だって楽しいんだもーんね♪


d0339889_11565624.jpg


ブルーノートの奥にある、隠れ家のようなBar。


大人っぽくて、勿論バックグラウンドミュージックも最高。是非♪





<< 軽やかなマイケル・コース展示会♪ ヘルムズデール19周年パーティー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko