花見じゃ 花見じゃ@我が家~Part 2~



今回は我が家の花見パーティーに集まった、素敵なゲスト達をご紹介♪

d0339889_11564931.jpg


来日中!のディック&紀美子ご夫妻。いっつも超素敵☆


紀美子さんは桜色のニットで登場。さすがでございます♪


d0339889_11564913.jpg


高際香里さんとエストネーションPRの棚田蘭子さんの、仲良し2ショット♪


d0339889_11564995.jpg


デザイナーのココちゃんと、楽しそうな笑顔の映画&CMプロデューサーの小室秀一&やすこご夫妻♪


d0339889_11564942.jpg


本日の料理担当の古畑由美子ちゃんと私☆


私は福ちゃんと協力して、カレー2日間煮込みましたよ♪


d0339889_11565006.jpg


ディックと福ちゃんの、ダンディーおじ様2ショット☆


この他にも キングご夫妻、ママミーヤ、市川マダム、と仲良しが沢山駆け付けてくれて、すごーい楽しいお花見となりました。


もっとも最後は、桜を見るよりシャンパンやワインを飲むのに忙しかったけどね♪





<< ゲキ×シネ『蒼の乱』と桜♪ 花見じゃ 花見じゃ@我が家~P... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko