人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪



本日は朝から夜まで打ち合わせと物集め、夜はお食事会、とフル回転な1日☆

しかも朝の打ち合わせは、USAから来日した外国人とのミーティング。ピエッ♪

或る日の私♪_d0339889_11564867.jpg


なので、出来る女風にコーディネートしてみました。


シルクと革のシャツはグッチ。


細身のパンツはマックスマーラ。


ジャケットはトム フォード。


クロムハーツのトートバッグに、ルイ・ヴィトンのスカーフを一巻き。


足元はヘビロテ中のメゾン マルタン マルジェラ。


カチューシャの代わりにアランミクリのサングラスを頭に掛けてます♪


或る日の私♪_d0339889_11564857.jpg


シルクに革の前立てが付いたグッチのシャツは、小さな襟の程よい甘さがいいの。


トム フォードのジャケットは、肩のシャープなラインと襟の遊び具合のバランスが絶妙。さすがトム様ですな♪





<< 或る日の私♪ ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳』舞台挨拶♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.