人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな物♪



忙しい日々を癒してくれるのは、愛犬達と沢山の植物とお気に入りのインテリアグッズです♪

私の好きな物♪_d0339889_11561517.jpg


最近ゲットしたクリアーボックス。


「ザラ ホーム」のウィンドウディスプレーで見つけて、即購入。


シルバーの梨を入れたピーナッツ型の入れ物と、タイで購入したアクリル製の鹿の角を飾ってみたらいい感じ☆


ソファー脇に置いて、コーヒーテーブルとして使ってもいいかも♪


私の好きな物♪_d0339889_11561515.jpg


こちらのベースは、お気に入りショップ「メゾン ドゥ ファミーユ」で最近購入。


緑のアンスリウムと相性いいの♪


私の好きな物♪_d0339889_11561573.jpg


出窓には外国のあちこちの海岸から採取(!)したサンゴと貝を。


グリーンと一緒に飾ると素敵よ♪


私の好きな物♪_d0339889_11561595.jpg


シルバーの羽根(?)は「メゾン ドゥ ファミーユ」で購入。


黒の陶器のうさぎと操上和美氏の写真と一緒にレイアウトした、お気に入りのコーナー♪


私の好きな物♪_d0339889_11561605.jpg


妹にプレゼントされた白のきのこ型ライトとうさぎ、シルバーのフレームと鉢カバー、南国風のグリーン、と 好きな物は光さんさんの出窓に飾ります♪


私の好きな物♪_d0339889_11561682.jpg


そして私の愛してやまないミッキーとミニーは、玄関のコンソールテーブルの上に、バカラのベースと作家物のガラスの天板と共に。


我が家のとっておきのコーナーです☆


好きな物に囲まれていると、本当和みますよねぇ♪




<< 『クレイジージャーニー』♪ 松坂慶子姫は美しいー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.