我が家のグリーン達♪



鬱陶しい梅雨時は、部屋の内外のグリーンを眺めてリフレッシュ♪

d0339889_11555704.jpg


ベランダのグリーンと中庭の桜の木がマッチして、ちょっとした森みたいになってます♪


d0339889_11555716.jpg


寝室のベランダは、ハイビスカスなど夏のグリーンが元気よく育って♪


d0339889_11555777.jpg


部屋のグリーンの間を、のんびりくつろぐ(!)我が家のJuliaとVivienne。


和むなぁー♪


d0339889_11555781.jpg


我が家のエバーグリーンも10年選手。


どんどん巨大化してるー♪


d0339889_11555826.jpg


出窓の外の桜の木も、どんどこ大きく茂って。


これからの季節、毛虫さんが心配♪


d0339889_11555854.jpg


LAのサンセットのおしゃれなフラワーショップで購入した、りんごのオブジェ。


入れ物でも花瓶でもなく単なる置物、という所が気に入ってます♪




<< 『かがみのかなたはたなかのなか... 「小笹」は美味しい♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko