『かがみのかなたはたなかのなかに』@新国立劇場♪



長塚圭史さん演出・出演、首藤康之さん主演の『かがみのかなたはたなかのなかに』を観劇に、仲良し達と新国立劇場へ♪

d0339889_11555558.jpg


作品名が書かれたお洒落な階段♪


d0339889_11555576.jpg


劇場の外から演技が始まっている、斬新な演出♪


d0339889_11555694.jpg


ロビーでの我らが大将 操上和美氏と偶然の(!)2ショット♪


d0339889_11555687.jpg


お子さんを出産してから初仕事となる松たか子さんも、凛々しい軍服姿で登場。


終演後、楽屋に伺った時にお子さんの写真を拝見しましたが、超 可愛かったー♪


d0339889_11555693.jpg


いつものご飯仲間が集結。


この後、イラストレーター エドツワキさんがアレンジして下さった中華屋さんでご飯です♪


d0339889_11555615.jpg


ご飯会にジョインしてくれた長塚さんと、首藤さんのいい男2ショット☆


2人共ホント カッチョイイ♪


d0339889_11555681.jpg


ドラマに舞台に大活躍の人気俳優 田中哲司さんも、所属事務所 鈍牛倶楽部オーナーの國實瑞恵さんとご一緒に参加☆


田中さんも國實さんも、いつお会いしてもとってもお洒落上手。


お料理も大変美味しくてリーズナブルで、全員大満足!


紹介してくれたエドに感謝です。


幡ヶ谷駅地下にある穴場中華店は「龍口酒家」TEL:03-5388-8178


是非♪




<< 海の家パーティー1@キング宅♪ 我が家のグリーン達♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko