海の家パーティー1@キング宅♪



毎年恒例(!)の海の家パーティーが、キング宅でにぎやかに♪

d0339889_11555205.jpg


広いリビングとテラスを本物の海の家風にアレンジした、キング夫妻のエスプリに拍手!


ドレスコードはズバリ"海に行くスタイル"という訳で、ザニーもアヤコさんも私も、リゾートスタイルで決めてみました♪


d0339889_11555293.jpg


この日集った男どもをパチリ☆


みんな いい男ね♪


d0339889_11555389.jpg


相変わらずココ、妖しくていいねぇ♪


d0339889_11555344.jpg


大いに飲み、大いに食べ、元気モリモリなゲスト達♪


d0339889_11555334.jpg


素晴らしいカメオを製作・販売しているジョゼッペ父子。


イタリアからの参戦です。


それにしても面白すぎる♪


d0339889_11555361.jpg


海の家といえば、とうもろこしでしょっ。


北海道から取り寄せた本場物です♪


d0339889_11555453.jpg


ウブロPRの静香ちゃんも、愛犬ルルを連れて参加。


福ちゃんも嬉しそー♪


d0339889_11555474.jpg


高際香里さんのパリ土産のカラフルキャンディーよっ♪


d0339889_11555442.jpg


スパサロンオーナー 恵太くんが持ってきた、特大すいか。


キング家の愛犬エンジェルよりも大っきいね♪


d0339889_11555496.jpg


キング家のキッチンは気持ちいいので、自然と人が集まります♪


d0339889_11555518.jpg


恒例の私のガラス絵は、海と波しぶき。


ビキニを着けてスイミングしてるエンジェル&ハニー、そして古畑由美子ちゃんの愛犬モニちゃん。


テラスのグリーンとマッチして、とても綺麗でしょ。


あー楽しかった。


パーティー名人のマイク&アヤコのキング夫妻に大感謝な1日でした♪






<< 『ヨルタモリ』収録♪ 『かがみのかなたはたなかのなか... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko