人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私♪



本日は、仲良しの女優のお誕生日会に行く時のスタイル♪

或る日の私♪_d0339889_11554211.jpg


黒のシルクジョーゼットのブラウスと細身のハーフパンツは、トム フォード。


トム フォードは高いけれど、着るとピタッときまって、やっぱりトム様 と納得。


セルジオロッシの私の定番プラットフォームパンプスとシルバーのシャネルバッグで、大人に決めてみました♪




<< 或る日の私♪ 映画『ミニオンズ』公開記念舞台... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.