篠山紀信 写真展『LOVE DOLL』♪

巨匠こと篠山紀信氏の写真展『LOVE DOLL』!のレセプションにGo♪

d0339889_17063354.jpg
写真展&写真集のアートディレクションを担当した、高名な画家&アートディレクターの奥村靫正氏とパチリ☆

奥村氏とは、今は無き原宿のセントラルアパートに共同で事務所を借りていた40年前!からのお付き合い。

お互いしつこく仕事してるよねぇ、と盛り上がりました。

私の着ている花柄のドレスは49AV.ジュンコシマダ。

上に羽織った鮮やかなピンクのカシミアカーディガンはニナリッチ。

私にしてはめずらしくカラフルな装い♪

d0339889_17063313.jpg
あやしく美しい、迫力のあるLOVE DOLLがいっぱいな不思議な異空間を是非堪能して!

篠山氏発明のデジキシンも拝見して、楽しい時間でした♪

広瀬すず姫は超可愛い♪

可愛い可愛いすず姫とCMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_15003745.jpg
私服がすごくお洒落なすず姫。

会うたびにバージョンアップしていてビックリ!

オーガンジーにワッペンが沢山ついたエッジィなトップはサカイ。

実は私もデザイン違いを持ってます。

くすんだシルバーのチャンキーヒールのブーツも、正にトレンド。

すず姫の感性恐るべし、だね♪

d0339889_15003870.jpg
すず姫とのツーショットで何故かにんにんしちゃう私☆

今日も可愛かったー♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko